FC2ブログ
プロフィール

大塚愛

☆Mimi☆

Author:☆Mimi☆
ようこそ!

アクセスランキング

アクセスランキング

最新の記事

カテゴリー

ユーザータグ

相武紗季 LOST ニコ動 24とPB シーン 名探偵モンク デッド・ゾーン NHK heros, Dr.HOUSE マイコン大作戦 戸田菜穂 吉高由里子 うp 堀北のイケパラ 源氏物語 デス妻シーズン 香里奈 ドラマや映画 吹き替え トライアングル ご臨終シーン ともさか 紅白 民放ドラマ you 嗚咽シーン 水中花の出てた頃 NIP/TUCK 吉原炎上 SATC モデル ヴェロニカ・マーズ 臨終幻覚シーン スパナS3 LOST ネタバレ 玉木竜馬 オーストラリア人 タマキン 大奥 ジャニ あおいと堀北はキャットファイト 堀北が思ったより腹黒 lostシーズン3 長澤ガッキー(笑)榮倉 AXN タグ 挨拶シーン 写真 メイコ庭田 英雄2 韓国ドラマ(時代劇) デス妻 キャットファイト 回想シーン 臨終シーン 連ドラ、大河、朝ドラ 堀北真希の和宮 佐々木希 共演 大河ドラマ 大河 プリズンブレイクのシーズン2 ヒーローズ 姉妹役 テレビ マンコモロ出しの芝居 セレ貧 恋愛エピソード XファイルのS10プリーズ 和宮 庭田メイ子 O.Cシーズン3 ワイドショー 動画 最低視聴率 映画 ヒーローズのS3 スパイ役 LOST3 感想 篤姫 90210 エンコ OZ 役者同士疑似恋愛 辺見マリ 女優 オーラ 海外ドラマ 江波杏子 アントラージュ エバーウッド GYAO ヒロイン スタートレック 田辺誠一 ニコニコ ニコニコ動画  亀梨和也 貫地谷しほり デスパレートな妻たち ロスト 天璋院 LOST3ニコニコ 視聴率 日テレ ドラマ 石原さとみ マンコ tube ショムニ 薩英戦争 ジャニーズ所属のタレント ロシアTVドラマ スペイン系アメリカ人のハーフ フジ大奥 クランクアップの映像 CSI 仲間由紀恵 坂本竜馬 ロストルーム pandora BONES プリズンブレイク メイコ ロストシーズン3 HEROES 松坂慶子 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト

更新日:


スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

フジの大奥と比べてみると面白いわね

更新日:


フジの大奥と比べてみると面白いわね

フジの大奥と比べてみると面白いわね

久光のお孫さんが建てた家を見てきたわ。
職員のおばさまがとても親切な方だった。


早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。
早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。

早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。

早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。

早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。

早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。



早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。
早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。

早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。

早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。

早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。

早よう、玉木竜馬、死んでくれ。
キモイ爬虫類顔を駆除しろ。
大河ドラマ、始まって以来の最低竜馬。



でも一番印象に残っているのは江守徹のポックリだわw



クランクアップの映像があがっていたわ。
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0145
由美子が優しく微笑んでいるのに感動したわ~。
小澤征悦はガタイいいのね。
あおいもこうしてみると22歳の女の子なのね。


水中花の出てた頃が一番萌えたわ。


堺が来た時しゃがみこんで泣いたのはどういう心境からかしら。
年取ってからの演技のほうが何かと難しく、思い出深い気もするけど。
役者同士疑似恋愛するってよく聞くけど、それかしら。


次の大河は龍馬か・・ノンケは喜んで観そうね。来年の暑苦しい男物の後はぜひ源氏物語やってほしいわ!日本を代表する世界文学なのに何故今までやってないのかしら?


源氏ぢゃ大河にならないからよ  時代でゆうと大鏡かしら?
永井路子あたりがその時代のドラマになりそうな作品でも
書いてれば可能性あるかもね
でも王朝ものは衣装代だけでも大変でしょうね


あら、次は直江(戦国上杉の家老)で
その次が龍馬だわよ姉さん!


里中満智子のマンガを原作に
持統天皇やってほしいわ


フリチンで嵐の中飛び出していく中大兄皇子が見れるのねw


杉本苑子が紫式部をヒロインにした小説を書いているわね。


最近の天障院は本当に22には見えないから凄いわ。あおいのCMでは10代にしか見えないのに。
出来れば慶子とのクランクアップ映像も見たかったわ。


ホント、この作品の中だけでも今和泉のころのやんちゃな姫の頃とは
顔つきが変わってるから、すごいと思うわ。
最年少主演っていうから老けた頃までちゃんと演じられるのかって
心配だったけど、心配要らないわよね。
両親なんか、CMのあおい見ても、天璋院やってる子ってピンと
こないみたいよ。指摘して、じっと見てから「ホントだ」って言ってる。


子供がオカマなんて…両親かわいそう


あら、二人の会心作だもの。
うちなんか上から『男→おかま→女』『B型→A型→O型』って、大喜びよ?


「天上の虹」は、アタシも大河でやってほしいわ!!


昨日宮様を包み込む天障院が、その母の樋口可奈子演じるお幸の口調にそっくりだったわ。
意図的なのかそうでないのか分からないけど、背景に母が映った気がして、何だか感慨深かったわ。


あおいはいい女優よね。
でも今回の演技で掘北もやっと来たわねって感じだわ。
女優同士の演技の競い合いが見たかったのよ。


今回の本寿院様シーンで
篤姫が徳川の女として彼女を母上様って呼ぶのが
伏線なのよね・・
脚本結構考えてるわね。

でも史実で宮様が天下の情勢を考えて、家茂が存命中に推した候補でなく
慶喜を推したのが描かれなくて残念よ。



なかなか鋭いわね。
トークショーをテレビで見た時に
年を取ってからの演技について母親役の樋口の演技を参考にしてると語っていたから
そう感じたのかも知れないわね。
ただあたしは全く気付かなかったw




オカマに褒められたら気持ち悪くて泣くだろそりゃ


あら、あなたってオカマにいじめられたいMなんでしょw


幾島が老体に鞭打って手紙を届けるシーンがあるのね。
うれしいわ。



幾島再登場って、この大河に如何にもありがちな
フィクションかと思っていたら史実だそうじゃないの。
ちょっと驚いちゃったわ。
事実は小説より奇なりだわ。


ドラマチックよね。早く慶子が見たいわ。


民放ではじけまくっている麻由美を見ると
大河での大人しさが嘘みたいに思えるわ


酒をくらい宴に興じるはじけた実成院役で見たかったわね。
和宮との嫁姑バトルや、滝山や天璋院に叱責される様を麻由美で見たかったわ。


ガイドブック完結編読んだわ。
最終回はすさまじく怒涛の展開よ。


サントラ買ってきた!
やっと鶴丸城入城の音が聞けたけど発売遅すぎ。


篤姫 そのⅡ CD発売記念屋外ゲリラライブ 鹿児島中央駅アミュ広場!! より
http://www.amu-kagoshima.com/event.html#atari

『吉俣良の篤姫のレコーディングうちわけ話(自分が聞き取れた範囲で‥ )』

鹿児島の熱心なファンのために初公開のエピソード秘話も披露されました。

・これが人生初めてのインストアライブ。
・篤姫用にトータル71曲を提供したが、これは大河史上で最多とのこと
・曲を提供するときに全てわざとタイトルをつけないらしい。どういう使われ方がされるのか楽しみだから
(これは他のインタビュー等でも発言されている。CDの曲名は発売前に後付でのっけていたのかもしれない?)
・何も言わなかったのに以心伝心が通じたのか「良し」は自分が事前に思い描いていた場面で使ってくれた。
(この発言も他のインタビュー等でも発言あり)
・パートⅡは当初出すつもりがなかったらしい。
・篤姫のレコーディングは全三回に亘って行われたが、第三回目(9月)のレコーディング
では吉俣さんの好きなようにやっても構わないと全信頼を戴いて事前の刷り合わせ(打ち合わせ)なしで行えたとのこと。
・ちなみに篤姫の評判が上がるにつれてマネジメント?を通じてレコーディングに
様々なミュージシャンを起用してほしいとの働きかけが盛んにあったらしいが、あえて自分流を通すため
一切無視したらしい。
(→さらりと仰っていたがこれは芸能界では凄く大胆で勇気がいることだと思います。八方美人な人には絶対に無理)

・三回目のレコーディングでは、思い切って大好きな故郷 鹿児島色を出そうと心がけた。
どうにかして音色で「薩摩の雰囲気」を伝えられるようにいろいろ試行錯誤、創意工夫したらしい。

①「素こやか」で大胆にも殆ど無名の鹿児島在住のリコーダー奏者の吉嶺史晴氏を起用した。
吉嶺氏は日本でも珍しいリコーダー専門奏者、中央でも専門奏者は殆どいないらしい。
(多くの人はもっぱら別の楽器と掛け持ちで吹くことが多いとのこと。)
②通称「ドンドコ太鼓」と言われている曲の太鼓は薩摩川内(さつませんだい)市の小●生が演奏したもの
(薩摩川内おどり太鼓)、春先に講演した時に貰ったCDが気に入り子供たちが東京に来る機会があった時に
中野の吉俣氏のスタジオで太鼓の音を録ったようだ。
(→子供たちhttp://yoshimata.at.webry.info/200805/article_37.html)

以上はライブ演奏の合間に語られた。
普段よりやや緊張されていたような、終始、飾ることなくせつせつと語られていた。当然、カライモ普通語(鹿児島訛り)で


71曲だなんて恐ろしいわね


篤姫スペシャルやってほしいわ!
篤姫が日本で初めてミシンを使ったとかいうエピソードをやったら面白いと思うのよ。


>435

1と2合わせても、53曲しかないのに71曲とは!
去年まではこういう音なんか聞いてなかったのに吉俣さんにすっかりハマってしまったわ。

アタシの勝手な予想だけど官軍が江戸来る時に『すすむ花』、
『砂打芽』は無血開場か天璋院死後のシーンで使用して欲しいわ。
この2曲はサントラに興味ない人も劇中でかかったら、えっ!?思うはずよ。



×アタシの勝手な予想だけど

○アタシの勝手な願望だけど


そのエピソードやったわよ


既出かしら?
アフラックのCMに幾島が出てきてビックリしたわ


きのう鹿児島中央駅前アミュ広場でのインストアライブで演奏曲目
(HMVと嶋村楽器プレゼンツ)

すずしろの花・・・・
良し・・・・
不明曲・・・・吉俣氏によればまだ放送で使用されたことがないとのこと。最終回で出るかもとのこと?
素こやか・・・・紀行4曲目(今の曲) :+ リコーダー吉嶺史晴(鹿児島在住)
篤姫メインテーマ・・・

■吉俣先生は11月2日(日)BSおーいニッポン 私の・大好きな鹿児島県の
ふるさとラプソティで鹿児島のみなさんといっしょに作り上げたオリジナルの新曲(オーケストラスコアー)
をご披露されます。おまけとして「良し」なども演奏されるようです。
http://www.nhk.or.jp/nippon/

それとまた宮崎あおいが鹿児島に来る。 「お幸」さまも吉俣先生も後半から語りのNHKアナも
(東京のファンミーティングでは、あおいとお幸さまは来ません)
http://www.nhk.or.jp/kagoshima/event/e-det0030.html


和宮入輿にまつわる大奥女中と女官のバトルは定番だけど、
武家カマと公家カマのセックスバトルが見たいわ~。

昼は攘夷やら勅諚を巡って喧々諤々、
夜は言い争いもピークに達して、
何なの?そのヘアスタイル。だっさいわ~、
嫌だ、あんた男の癖に化粧なんかしてキモ~い!
とか何とか罵り合いながら、
気がつくと、お互い全裸で取っ組み合っているの。

イメージとしては、ガチムチ武家タチアニキと
色白ポチャ公家ウケだけど、逆もまた可なりよ。


表立ってはともかく
どっちも裏はOKな気するけど…
薩摩は、そんな気風あったらしいわね


紅白司会、篤姫からでるかしら?


ブッキーも有力候補みたい。



10月31日の鹿児島市での吉俣さん人生初のインストアライブの模様
http://yoshimata.at.webry.info/200811/article_1.html
http://ameblo.jp/pour-rien/entry-10158723388.html
http://www.373news.com/_photo/2008/11/20081101N01-03.jpg
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/b/bayandsky/20081031/20081031235558.jpg

山田まりやさんのブログ
きょうBS2でいっしょに出ます。
http://yamadamariya.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=207


NHK・BS-2「おーいニッポン わたしの好きな鹿児島県」の進行スケジュール
http://green.ap.teacup.com/gojo/1105.html
(鹿児島県だけ、地上波でも放送)

※吉俣良さんも生出演
14:35 「篤姫」作曲家 ふるさとへの思い 日置市・伊集院文化会館
16:20 鹿児島のうた大集合!ラプソディー曲目発表 日置市・伊集院文化会館
17:25 360人の大演奏!ふるさとラプソディー 日置市・伊集院文化会館

リハーサルに出た人の情報だと「良し」をピアノで独奏する時間もあるそうです。


沢村セクスィー部長が紅組出演者“悩殺”
なぜか応援団だけ先行発表!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000007-nks-ent

なんか宮崎あおいが紅白司会に出ますって前ふりのような気が‥


どうせならあおいと堺でやるべきよ


あおい+慶子 堺+英樹がいいわね。
ないと思うけど。


にわにわ にわ にわたが…


死ぬ間際のあのふくよかな庭田。
暗殺前のげっそりした坂本。
もう少し役作りしましょうね、日本の代表的な俳優さん達。


暗殺される人間はデブじゃなきゃいけないのかしら?



坂本はともかく庭田の健康そのものぶりには違和感あったわねw


百姓づらしてわめく帯刀(笑。このドラマ一番のミスキャストだわ。


いいわ。締まってきたわね。


来週は女だけのしゃべり場状態ね。


若いわよね、瑛太。
演技下手よ。
ダメ。

紅組は宮崎で白組ブッキーなら紅白見るわ。
でも、ブッキーは審査委員よね。


北大路&松田はよかったのに中村&堀北はイマイチだったわ。


新選組のときは「こなくそ!」と言ったのは山本太郎の役だったよね。

あれからもう4年も経ってると思うとため息が出る・・。


龍馬の印象がこんなに薄い幕末ものも珍しいんじゃないの
出てきたかと思ったらあっという間に出番終わった感じ
風のような人ですね、ってそういうことだったのかしら
瑛太よりもタマキンの方がミスキャスト度高かった気がする


新撰組のときの江口がやってた龍馬が結構好きだったわ




新たな明治天皇の役は誰がやるのかしら?
小御所会議などの場面が気になるのね。


幕末はただでさえもキャラが濃い連中が多いからねw

タテワキとアツヒメを軸に作っていくなら
他をあっさりさせるのは
仕方ないんじゃないかな・・・





岩倉さん抱っこしてたネコちゃんかわいい。
来週は小の島もでるのね?みみちゃん!!


鶴ちゃんの具視がこのドラマぶち壊してる事実。


今週も見応えがあったわぁ~。

片岡岩倉が皇帝パルパティーン、
小澤西郷がダース・ベイダーに見えたのは困ったけど。


大河の描く圧姫のリーダーシップはヤクザの組長と同じ構造だな。
声のトーンと目力、間の取り方がめり張りの利いた恫喝と受容の繰り返しで効果的に使用されている。
利害関係の一致していない相手や立場、経歴の異なる相手を少しずつ切崩し、段々、強大で重要な相手に挑み、成功する度に其のリーダーシップも効果的になっている。
社会心理学の教科書のようなドラマだな。


そして893ならあおいが適役


ひたすら幾島様が待ち遠しいわ。そういえば近々幾島様と勝様があのCMで共演されるわよ~


瑛太は表情がだいぶ締まってきて
あーお仕事頑張ってるわねってのが出てきてよかったわ。
ただ、龍馬の暗殺を知らされて、「坂本さーん」と絶叫したあとのお芝居、
申し訳なかったけど声出して笑ってしまった。
なんでだろう、まじめな芝居であんなに笑ったことなかったわW



大河で初めて、瑛太の評価下がったわ。
とことん時代劇に向いてないのね。
訴えるとこも、怒鳴ってるだけだったし。


今日のえいたの演技は特に酷かったわねw見てられなかったわw


あおいは若い頃と声のトーン変えてるから
違和感がないけど、瑛太は年取ってもそのままねw


初めの頼りない雰囲気から、
だんだん改革の中心人物として活躍する
威厳のある雰囲気を演じ分けているなあと思ったけど・・・

ちょっと迫力ないのかしらね?


いいわよ。
小松帯刀なんて、歴史の表舞台から姿を消していく運命なんだから、
あんまり存在力がありすぎても困るわ。


庭田の最期って変な演出よね、メイ子も気の毒に


幻覚を見るメイ子、怖かったわ。寂しいわ。
堀北って泣けない子なの?いつも鼻すすってるだけよね。


淳子は今日もご乱心ね♪
メイ子ったら突然死んじゃったわねぇ・・・。


明日から「時代劇専門チャンネル」で「大奥(2003年版)」と「大奥(1983年版)」の再放送スタートよ♪


えいたの酷さに小澤西郷や松田棒さえまともに思えて来たわ。
おっとりした芝居の時にはそこまで気にならないけど、
声を張る芝居がまったくもってダメな子なのね。

メイコはあっさりとした退場のしかたで残念。
せっかくだし、何かにとりつかれたように一暴れして去ってほしかったわ。
あれじゃ内容的に用済みだから消されたようだもの…


毎回、涙流して泣いてるわよ?
庭田の最期は余りに急で驚きの方に圧倒されてる、って演技なんだと思うわ。


もう流れてるでしょ。「アフラック」もあおいの契約終了後、慶子が
出てるし、篤姫つながりじゃないかしらって思うくらい。
「アフラック」の男性バージョンは劇団ひとりよね、これも「純情
きらり」であおいとつながるわ。


庭田メイコの最期はあっけなさすぎたわね。メイコの演技よりも演出が残念だわ。
あたしも坂本龍馬が暗殺されて、泣き叫ぶ瑛太を笑ってしまったわ。瑛太には時代劇はまだ早すぎたのかしら?


竜馬とさして交流があったわけでもないのに、えいたがあそこまで泣き叫ぶのに
違和感あるわ。
ここにきて猛スピードで話が展開してるわねw
薩摩時代にはあれだけ時間割いてたというのに・・・


『うぇ?』だか『ぶぁ?』だか知らないけど興ざめよね。龍馬の暗殺も薄っぺらかったし


そもそも龍馬の意味自体不明のまま終わったわ~
語り合う新しい時代の話も民主主義とか男女平等とかで、江戸時代とは思えない感覚だったわね
大正期じゃないんだから・・・

田渕久美子への泰葉の助言が足りなかったのかしら?


ここんとこ中弛み的だったけど、久しぶりに天璋院が吠えて面白かったわ。
来週は可南子のセリフにジーンと来そうだわね。


天璋院と勝の会談が熱かったわ。
天璋院の決意表明に思わず平伏する勝のシーンが泣ける。

天璋院が亀之助を諭すときに今作でみせたことない表情出してきたわ。
あおいはいい役者ね。



庭田の墓って京都の竜光寺ってお寺なのね。
同じ中流公家の姫と生まれて
同じ典侍として御所に上がっても、外国からお悔み文もらったり
増上寺で徳川家と一緒に祀られているおたあさんとはまるで扱いが違うのね。


可南子が出てきたら、あたし絶対泣くわ。


だって天皇の妻で、天皇のお子までもうけた方ですもの、おたあさんは。
さらにそのお子が、御台所になったのよ。
扱い違って当然だと思うわ。


家慶時代に権勢をふるった姉小路って観行院の伯母なのよね。


フジの大奥と比べてみると面白いわね


幕末ものにしてはわかりやすいって評価をされてるけど、悪くいえば
NHK版「大奥」なのよね。幕末のいろんな事件はサラッと触れられてる
だけのものが多いわよね。長州が出てきたのも結構唐突だったし。


あと、庶民の生活実態の描写が全然ないから
教科書に書いていた史実が浮ついて見えるわ
250年も続いた江戸幕府が崩壊する実感も全然持てなかった


そういえば、昨日の回に、天璋院が大奥のおもだった者達を集めて、
自らの決意を表明するシーンがあったけど、
静寛院宮まで下座で平伏していたのに違和感を覚えたわ。

本寿院は将軍生母というだけで、身分はあくまでも女中だからいいとして、
仮にも将軍正室であった人を、陪席ではなく女中の側に一緒に並べるかしら。
しかも、あたしの記憶違いでなければ最前列とはいえ端だったわよね。
これは当時あり得たことなの?それとも演出や撮影の都合上?
詳しい方が多そうだから、教えていただきたいわ~。


ユリイカであおいを知ったときは衝撃を受けたけど、まさか大河で主役張るようになるとは予想だにしなかったわ。
感慨深いものがあるわね


原作では和宮は自分の役目は終わったとばかりに
勅許をもらって京都にさっさと帰ろうとしてたから、
結局大奥の采配をふるおうとしなかったのよ。
だから和宮があの場面にいたということ自体が在りえない事よね。

でも情勢が変わって帰れなくなったことが慶喜のせいだって思って、
慶喜が大嫌いになるの。
その後徳川家の危機の時家名存続を請願するため、篤姫と慶喜は二人並んで
下座から和宮に平伏して取り成しをお願いしていた場面があったわ。
で、和宮は上座からそんな二人に頭も下げず仕方なく引き受けてたわ。

結局幕府時代の将軍家と和宮は
明治になって再会するまでそんな関係なのよ。


竜馬が死んだと聞いた後の瑛太の演技がウザかったわね~
あれも新時代の男の悲しみ方・悔しがり方ってことなのかしら??ww


よくあの迷演技にOK出したわよね


うぇっ?ってやつでしょ


イノセント・ラブ 動画 第9話

ドラマ「イノセント・ラブ」第9話の無料動画を視聴できます! 放送日:2008年12月15日 フジテレビ系列 出演者:北川悠仁(ゆず)、堀北真希、ほか 続きを読む.



忠臣蔵 音無しの剣

テレビ朝日系列 2008年12月14日放送 キャスト 田村正和 和久井映見 原田龍二 中村俊介 松重豊 西村雅彦 小林稔侍 鶴田忍 橋爪功 梶芽衣子 宇津井健 中村雅俊 本宮泰風 丹羽貞仁 山口勝司 峰蘭太郎 安田ひとみ 谷口高史 滝ありさ ほか ...



名探偵コナン 第520話

放送日:2008年12月15日 日本テレビ系列サブタイトル:ワインレッドの告発無料動画は↓



テレビドラマ「チーム・バチスタの栄光」第10話レビュー

第10話 「最後の謎解き・・・医療トリックはこれだ!!」 2008.12.16.OA *内容は、基本的に管理人のネタバレメモです。お気を付け下さい。 内容 田口と白鳥はチーム・バチスタのメンバーを集め、「ケース27」をもう一度皆で振り返ろうという。 ...



フラガール tv大特集

福田さんは今年に入ってから、同じ日に2本のテレビドラマや映画を撮影されたり、この夏に初チャレンジされた舞台『フラガール』では、フラ&タヒチアンダンスのレッスン中に『世界ウルルン滞在記』の仕事でタヒチに出向き、本場のタヒチアンダンスを体験 ...



視聴率12/15HEY!HEY!HEY!2008日本一早い年間ランキング大発表!倖田姉妹 ...

14.5% 21:00-21:54 CX* イノセント・ラヴ 16.3% 22:00-22:54 CX* SMAP×SMAP.



恐怖と怪奇の世界

原題 Quinn Martin's Tales of The Unexpected 1977年7月14日から東京12チャンネル(現テレビ東京)で放映 カラー 60分番組 全8話 アメリカ クイーン・マーティン・プロダクション製作 突然予期せぬ出来事に出会った人たちのエピソード。 ...



テレビ局激震 某大手飲料メーカーがCM出稿見直し

テレビ局に再び激震が走っているそうです。 某大手飲料メーカーがCM出稿見直しだといいます。 これはたまったものではありませんね。 トヨタもなくなり、そして今度は飲料メーカーも撤退ですか。 テレビ局、大難を迎えていますね。 ...



視聴率20%以上が至上命題!『美味しんぼ』8度目のドラマ化で、原作者 ...

『美味しんぼ』8度目のドラマ化で、原作者・雁屋哲が明言コミック『美味しんぼ』 (C)小学館人気長寿マンガ『美味しんぼ』の原作者・雁屋哲氏が、13日(土)付の自身のブログで「来年の春放映予定の『美味しんぼ』のテレビドラマの構成をしなければ ...



アンドロメダ病原体 マイケル・クライトン(2008/11/18読了)

ところでクライトンの「お弔い読書」で本書をたまたま選んで読んだのだが、米国ではテレビドラマとして「アンドロメダ病原体」を最近リメイクしたそうだ。クライトンの死を悼んで作られたわけではもちろんなくて、テレビドラマ化とクライトン死去の ...



[diary]卒論の季節

テレビドラマの女性表象の分析をしているKさんは、「もうドラマ観たくない」というほどテレビドラマを観たようです(まだ甘いなと思ったけど)。 十数名にひとりでインタビューして、内容をまとめている途中のYさんは、「知らない人にアポとって会うのが ...



COPPERS 1 (1) (モーニングKC)(オノ ナツメ)

第1話には登場人物が総出演し、多少とっちらかった印象を受けるが、米テレビドラマによくあるパイロット(第0話)と考えると、納得がいく。 続刊が楽しみなシリーズだ。 『CSI:科学捜査班』などの米警察テレビドラマ好きにぜひオススメしたい。 ...



星を継ぐもの

エンターテインメント テレビ ドラマ ミステリー・サスペンスドラマ(エンターテインメント テレビ ドラマ ミステリー・サスペンスドラマ) AOLカテゴリがすすめる「 ミステリー・サスペンスドラマ 」カテゴリのWEBサイトを紹介します。 ...



TVドラマ

この冬のTVドラマ何か観てますか? 私はTBS系でやっている「流星の絆」を録画して観ています 先週から最終回にあうように再放送も始まりましたね もうほんとに最終回が楽しみ?って なにげなく流星の絆関係のサイトをサーフィンしていたら。 ...



スペシャルドラマ「駅路」原作を読む

この主人公の刑事に、05年のテレビ朝日系『砦なき者』以来のテレビドラマとなる役所が扮する。」 「ドラマは、捜査過程で1人の女性が浮上する。このカギを握る女性役が深津。」 原作に当たる松本清張の短編「駅路」は、とてもあっさりした読後感で ...



テレビ「チーム・バチスタの栄光」

小説で賞を取った作品のテレビドラマ版。まあまあ、おもしろい。伊藤淳史も仲村トオルの演技もクサイけど、病院があまり忙しそうでないのが、やはり現実離れしている。ドラマだもんね。原作では犯人が一人分かったところで終わりでしたが、映画にもなった ...



セレブと貧乏太郎無料動画配信【Daum tv】上戸彩・上地雄輔主演ドラマ

ヘキサゴン?から生まれたユニット「羞恥心」でも活躍中の上地雄輔主演で人気のフジテレビドラマ『セレブと貧乏太郎』の無料動画を集めてみました。 ぜひお楽しみ下さい。 第1話「資産7兆円の女と貯金残高3千円の男」 【Daum tv】セレブと貧乏太郎無料 ...



TVドラマのお話-Vol.7

「転?」「転?」の第8話、第9話--- 「転?」の第8話は、聖花(きよか:内田 有紀)の気持ちに深く傷ついた殉也(じゅんや:北川 悠仁)の心が佳音(かのん:掘北 真希)の優しさに癒されて再び生気を取り戻し、佳音がかげかえのない存在になっていく話で ...



第2話 心理探偵フィッツ 過去のない殺人者 2 動画

第2話 心理探偵フィッツ 過去のない殺人者 2, 第2話 心理探偵フィッツ 過去のない殺人者 2 オススメ:★★★☆☆ 発売日: 再生時間:45分出演者:ロビー・コルトレーンシリーズ:心理探偵フィッツメーカー: ジャンル:海外テレビドラマ 推理 サスペンス ...



本・雑誌・CD・DVDの「セブンアンドワイ」2008年間ランキング発表

私はやっぱり本に目が行きますね?中でも、5位にランクされた夢をかなえるゾウは、テレビドラマ化もされて一躍有名になったよね。 ドラマも面白かったけど、原作も面白いよ。 いや逆か?原作が面白いからドラマも面白かったんだ。 ...


トラックバック(0)   コメント(0)   2008.12.08    [ ジャンル:アダルト / テーマ:フェラチオ画像 / Myカテゴリ:未分類 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。