FC2ブログ
プロフィール

大塚愛

☆Mimi☆

Author:☆Mimi☆
ようこそ!

アクセスランキング

アクセスランキング

最新の記事

カテゴリー

ユーザータグ

臨終幻覚シーン 源氏物語 海外ドラマ デッド・ゾーン SATC スパイ役 XファイルのS10プリーズ 薩英戦争 ロスト プリズンブレイクのシーズン2 スパナS3 セレ貧 田辺誠一 デス妻 ニコニコ メイコ ロストルーム 女優 堀北真希の和宮 AXN 恋愛エピソード 日テレ トライアングル あおいと堀北はキャットファイト Dr.HOUSE 役者同士疑似恋愛 pandora BONES 紅白 HEROES 佐々木希 玉木竜馬 嗚咽シーン ニコ動 アントラージュ 吉原炎上 クランクアップの映像 heros, プリズンブレイク 姉妹役 ジャニ lostシーズン3 英雄2 オーストラリア人 O.Cシーズン3 エンコ タグ 共演 エバーウッド 松坂慶子 ヒロイン 挨拶シーン 名探偵モンク 最低視聴率 戸田菜穂 民放ドラマ 香里奈 LOST 長澤ガッキー(笑)榮倉 キャットファイト LOST3 ヴェロニカ・マーズ スタートレック LOST3ニコニコ モデル 動画 NIP/TUCK 亀梨和也 辺見マリ 臨終シーン 連ドラ、大河、朝ドラ デスパレートな妻たち 大河ドラマ メイコ庭田 映画 オーラ 視聴率 ロシアTVドラマ CSI マンコモロ出しの芝居 江波杏子 ロストシーズン3 タマキン 24とPB デス妻シーズン 庭田メイ子 ショムニ 大河 ヒーローズのS3  GYAO 大奥 マイコン大作戦 坂本竜馬 90210 スペイン系アメリカ人のハーフ 貫地谷しほり 石原さとみ 吉高由里子 NHK シーン ご臨終シーン 吹き替え 和宮 テレビ 堀北のイケパラ ドラマ 感想 LOST 天璋院 堀北が思ったより腹黒 ともさか 水中花の出てた頃 ヒーローズ マンコ ネタバレ 写真 うp 回想シーン OZ ジャニーズ所属のタレント you ワイドショー 仲間由紀恵 篤姫 韓国ドラマ(時代劇) ドラマや映画 tube フジ大奥 相武紗季 ニコニコ動画 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト

更新日:


スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

arodnapで英雄S2を見てたんだけど削除されたな…

更新日:


arodnapで英雄S2を見てたんだけど削除されたな…

arodnapで英雄S2を見てたんだけど削除されたな…

ありがと。お恥ずかしい…
>うp主さん
サンクス


タミ子ぅpTHX

S2の2話からでもよかったのに


CHUCK面白いね
サラ役のYvonne Strzechowskiが美人過ぎる…ファンになったわ


確かにサラ役の人は美人過ぎるよな。
しかもただの美人ではなくかわいらしさも兼ねえた魅力的な美人だよ。
海外ドラマヒロインとか主要キャストの女優は好みじゃないのが多いけど、
サラ役の人はマジでタイプだわ。


東欧系オーストラリア人


サラは結構アクション上手いのも良いね
ケーシーもなんかかわいいし


CHUCKてドコで見れる?arodnapのはメンバーズオンリーだった


ニコニコに有るよ


今週放送のヒーローズはまだ出てないですか?
英雄ではありませんでした。


朝6時ぐらいに1回上がったんだけど昼には削除されちゃってた・・・
俺も全部みれなかったよ


4/4のうち3/4のみ見れたけど
そのあと削除されたんだね。



裸の銃を持つ男、アップデートまってるぜ・・・


ありがとうございます!
今日出てたんですね、残念です。
また、アップされたら誰か教えてください!!


昨日から削除されてるよ


heroes パンドラにアップされていました。
ただ、繋がりにくいですけどw
一応報告まで。


10話は韓国語字幕だけだと思うけど。
違う?



HEROES S3 8話は重要なストーリだな。


日本語字幕でしたよ!
video streamer入れたら余裕で見れましたw




HEROESのS1は見て面白かった。
S2は評判悪いっぽいからずっとスルーしてるんだけど、
S3の評判はどんな感じ?


嘘うまいなw


暇人なら見とけ
日本のクソドラマよかはるかにおもしろいから。
最近のERよりもおもしろいしね。もう枯れ果てた作品と比べちゃダメか


  人
    そ
        れ
  ぞ
    れ



HEROES 字幕と吹替え、どっちで見たほうがおもしろい?


絶対字幕
日本語と英語の切り替えが面白い


とりあえず日本語ちゃんと話せる俳優を使ってくれ


Eurekaプリーズ


dat落ち回避age


この板でそんなすぐにdat落ちするわけねえだろ…


lost season2のありか教えてくれ


DEAD ZONEのS4以降ってないよね?


ドラマのデットゾーンも、映画と同じラストなのかと思うと見れなくなった
(´・ω・`)


ぜんぜん違う


heroes s311話
韓国字幕は腐るほどあるのに日本語字幕がないorz
チャンネルも次々に削除されてるし本気出されたか・・・


だなw10話まで見てるのでなんとか続きが見たいものだ


俺はスパドラ待つよ 頼むよ早くしてね


ユニバーサルの仕事が早いんでHeroesは
もううpされないんじゃないかな



それはそれですよw


Chuckも死亡したねぇ
最近海外ドラマの削除が活発だから
そろそろひと事件おきるかもね



キッドナップとブラザーズ&シスターズ、どこかにありますか?
持っている人お願いします。


CHUCK消されちゃってるよ
まだ途中までしか見てなかったのに



消されたの二回目なのでもう二度とやりません
あきらめてください
当然今週分もなし



いままでたくさんありがとね~!乙でした!
消されたのは、今後日本で放映する可能性が出来たからだと
前向きに解釈するわ


チャックーーーー!

神様・・・!!


HEROESは消されてどうでもよくなった
season2、3とどんどんつまらなくなってく


チャックのシーズン1はうp主の自主削除じゃなかったっけ?


chuckのS2いつかみれるかなー

NHKかどっか放送してくれー


そもそもドラマ自体ゆとりか馬鹿か女が見るもんだから仕方ない


これはすごい偏見が出たもんだ


キルポイント、昨日の分だけ忘れてしまいました。お願いします。


ドラマは影響されるバカが出るからな。映画もそう


ゆとりは海外ドラマは見ないよ。話についていけないから
精々24とPBが限界
ルーキーズやごくせんが大好物


そんなに見たいならTUTAYA行けっていうけど、そうじゃない。
無料で見たいとかじゃなくて、みんなのコメントが見たいだけなんだよ。


PBおもろかった。4で終了という噂だが、それも有りかもしれんな。
正直gdgdで飽きてきているもんな。



LOST見たかったけど、1,2ないんだもんな。残念
1うpされているのでお勧めある? 24とPBは見た。


OZは面白い


カスども。濁して書けよ。
ゆとってるってレベルじゃねーぞw
ここで晒して、バカが見に来てブログで宣伝されてあっさり消されるのがうれしいか


激しく同意


ここでさらさねーとうpってるかどうか分からんだろうが


ブログで宣伝する奴が悪いと思うんで、そっち攻撃したらどうかな?


濁して書けって事だろ。それとタイトルとかもまんまだし
すでに少し前のレス辿れば置き場所書いてある作品まで聞いてくるゆとりに教えたりするのはオレもどうかと思うが
そんなことくらいできないヤツらはすぐに宣伝するようなバカだと思うし
そういうヤツに教えてやる必要はないだろ


HEROESこない


これ、海外ドラマタグついてんだけど・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5477308


宣伝乙


誰か脱獄のS2上げてくれー


arodnapにあるじゃん。しかも書いてるし。
少し前嫁や、カスゆとりが


そこ知ってるけど1からはなくね?


2も3もある。
4はむこうで放送中の1週遅れの字幕つきで今12話まである。


arodnapで英雄S2を見てたんだけど削除されたな…
昨日まで見れてたのにorz
どこかに英雄S2ないかな?


サーバーが混雑しだしただけじゃなくて?


登録された動画がありませんてなってるから多分削除されたんだと思う…
他の海外ドラマは普通にあるしね。


キッドナップ、キルポイント,nip/tuckの第一シーズンはどこにありますか?
パンドラ探してみたけどどうして韓国語字幕は生き残って日本語は削除さ
れちゃうんだろう?


ヒーローズのS1ってどこにありますか?
英雄で探してみたけど見つからない。


S1だけならarodnapにある


一部ある
これ以上言うとブログで晒される恐れがあるから
後は自分で探してね


時的ばっかり


S2はあるかな?


え・・・S2消されたのか・・・
S1見てる最中だったのに


今S2探してみたけどまだpandoraにあったわ


マジでか?
目ぼしいキーワードで探したけど全部削除済みだったんだが…ヒント頂戴…


ググレばflv直リンクしてくれてるまとめサイトがあるよ


ヒント下さい…

トラックバック(0)   コメント(0)   2008.12.22    [ ジャンル:アダルト / テーマ: ■ ■ 街角の超ミニスカ ■ ■  / Myカテゴリ:未分類 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。