FC2ブログ
プロフィール

大塚愛

☆Mimi☆

Author:☆Mimi☆
ようこそ!

アクセスランキング

アクセスランキング

最新の記事

カテゴリー

ユーザータグ

LOST3 NHK LOST3ニコニコ 日テレ ドラマや映画 ニコ動 エバーウッド オーラ 女優 ニコニコ O.Cシーズン3 ネタバレ ショムニ 戸田菜穂 ロストルーム 吹き替え 相武紗季 共演 マイコン大作戦 うp スタートレック ジャニーズ所属のタレント 写真 大奥 堀北のイケパラ モデル 辺見マリ キャットファイト 臨終幻覚シーン  メイコ 松坂慶子 庭田メイ子 SATC 香里奈 玉木竜馬 タグ タマキン マンコモロ出しの芝居 メイコ庭田 you 90210 大河ドラマ ニコニコ動画 江波杏子 ロストシーズン3 仲間由紀恵 ヒロイン lostシーズン3 韓国ドラマ(時代劇) 吉原炎上 デスパレートな妻たち 動画 ヒーローズ 感想 XファイルのS10プリーズ テレビ ワイドショー 長澤ガッキー(笑)榮倉 視聴率 LOST AXN 臨終シーン 貫地谷しほり BONES 堀北真希の和宮 田辺誠一 エンコ HEROES 英雄2 ご臨終シーン 連ドラ、大河、朝ドラ 挨拶シーン pandora NIP/TUCK 石原さとみ 吉高由里子 回想シーン セレ貧 堀北が思ったより腹黒 海外ドラマ 天璋院 和宮 tube 佐々木希 デス妻シーズン 大河 ヒーローズのS3 アントラージュ 役者同士疑似恋愛 水中花の出てた頃 スパイ役 CSI OZ あおいと堀北はキャットファイト デス妻 薩英戦争 GYAO ジャニ ロシアTVドラマ 映画 24とPB シーン スパナS3 プリズンブレイクのシーズン2 恋愛エピソード 名探偵モンク フジ大奥 ロスト heros, デッド・ゾーン ドラマ Dr.HOUSE ともさか 亀梨和也 クランクアップの映像 オーストラリア人 プリズンブレイク トライアングル 姉妹役 ヴェロニカ・マーズ スペイン系アメリカ人のハーフ 篤姫 源氏物語 嗚咽シーン 民放ドラマ LOST マンコ 坂本竜馬 最低視聴率 紅白 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト

更新日:


スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

大河ドラマ・篤姫

更新日:


大河ドラマ・篤姫

大河ドラマ・篤姫

にしてもタマキンが痩せ過ぎるてて軽くグロいわ。


マンコってほんとタイプミスが多いわよね。
こんな短いセンテンスで、何バタついているのかとある意味感心するわ。


薩英戦争って、微妙な結末だったのね
アタシが久光だったら、軍艦を錦江湾から逃がさないわ
兵糧攻めするのよ
イギリス人人質にして、英国から賠償金取ってやる



私は重野がいいわ


個人的には今回の大河で瑛太の株は下がったわ。


昨日はただただ久光の場違い演技と東儀・翔太の棒会話に興ざめした回だったわ。
麻由美もおとなし過ぎて欲求不満だわ!


どうなってほしいわけ?


さしずめ麻由美は実成院役で出直し、あおいと堀北はキャットファイトかしらね


麻由美を実成院にするなら、おたあさんはかつて和宮だった京香はどうかしら。

キャットファイトのリアル性を追求するなら、
相手はあおい並みのヤンキー娘じゃないとダメね。
長澤、沢尻あたりにしてワイドショーも賑わして欲しかったわ。


素敵だわ!wじゃお局方には、峰子・W浅野・志麻・高島・十朱・梨乃・慶子(荻野目)で。お笑い枠に園佳也子・希林・野村昭子を据えたらとっても重厚な大奥になるわww


吉原炎上みたいねw


気持ち悪いわ。
何をはしゃいでいるのかしら。
妄想にどっぷり浸かってニタニタしている腐マンコと変わりがないわね。
実際、腐れ棄マンコかもしれないけど。




重厚かも知れないけど、大河の厚みとは別物よね。

民放の年末年始ワイドとかでやってくれると楽しめそうな大奥な気もするわ。


そういう民放チックな布陣はいらないわ。フジ大奥でも見てなさいよって感じ。

でも慶子の穴を補う重鎮が一人必要だと思うわ。最近圧姫振りが目立ってバランスが取れていないと思うの。


メイコ飽きてきたわ。
ただ醜いだけ。
ああいったヒールや役は逆にはんなり美しい女優にやってもらいたいわ。
沢口靖子とか戸田菜緒とか、最近復活した木村多江とか。
若村麻由美の観行院に対してはメイコはババァ杉で嘘くさいわ。


またおすすめに鬼マンコ板スレが…もうこの板どのスレも腐&鬼マンコだらけでウンザリ


重野が控え目過ぎるのよねえ


大奥、薩摩、勝近辺と空気がまるで違うね。
平家、鎌倉、義経郎党と芝居がバランバランだった義経を思い出すわ。
義経見てないけど。


当初、女人平家物語を構想してたせいか、平家や朝廷の配役が無駄に豪華だったわ。
朝廷妖怪トリオや若手の稲森や小池もよかったし、主役の層化トリオ以外は概ね好印象だったわ。


もし、この面々で傑作つくれたら、その監督、演出家は天才ね


何故毎回演出家が変わるの?


ホントはめんどくさいからいちいち答えたくないんだけど
何人かで演出を担当しているから。
NHKのドラマ演出なんて基本そういうものなの。


でも、答えられないなら答えてくれなくていいわよw



先日飲み屋でオカマの道は一本道~
と言っているミセコがいたけど、
煩悩のとりこになっているあんたが言うべき言葉じゃないわと思ったわ。

オネエ道を貫いているからある意味一本道かも知れないけど・・・

ミセコっていうのは含蓄のある言葉を解せない人種なのかしら?


庭田嗣子には最後に滝山とファイティングして欲しいわ。このままではあのキャラが消化
不良の生殺しで終ってしまうわ。


なぜか堀切園を筋肉質短髪で男臭い野郎だと勝手に妄想して再登板を強く希望しているあたしがいるわ。
ハッとさせられる演出が最近めっきり減ったと思うの。欲求不満よ!
ついでに麻由美にもはじけさせてほしいわ!


あら、まったく逆よ。
長髪にニット帽被って神経質そうなタイプだったわw





堀切園は若くて、それなりにインテリ系イケメンぽかった気がする。
画像見たことある。筋肉質短髪のオス臭い感じではなかった。


あら、そうなの? 一気に凹んだわ。
強引だけど仕事のできる野郎臭い風貌の男だと思ってたのにい!
桜田門外の変が一番ピークのような気がしてきたわ。あれは儚くも美しい神演出だったわ。



26>です。

27>
28>の姐さん有難う。
演出家が複数いたなんて知らなくて。
ごめんなさいね。



残念ながら堀切園は33回で退場よ


ttp://pid.nhk.or.jp/netstera/housoujin/housoujin003/housoujin003.html

タイトルバックも作ったのよ


何だか「健太郎」って感じじゃないわね。惚れないわ。でもタイトルバックすごくいいと思うわ。才能ね。
麻由美にはアル中になってもらって小鳥の一匹や二匹喰い殺してほしいわ!


今さらなんだけど、公家の女官達の職制の説明もあった方が面白かったと思うのはアタシだけ?


「私だけ?」ってつけるのって何で?
普通に聞けばいいじゃない。
一気に腐マンコっぽくなるのよ。


一応、大奥が舞台であって、後宮の話じゃないからね…
まぁ、興味はあるけれど


ううん。
あなただけじゃないわ。
大奥内部にしろ、公家方にしろ、そこが明確だった方が見てて楽しかったと思うの。
天璋院の位置も分かりやすいしね。


某スレで見かけたんだけど、
脚本家の田渕久美子と泰葉がなんかトラぶってるのね
でもよく分からないわ



再来週の予告見たわ。
おたあさんそろそろ脂肪フラグね。残念だわ。
せめて麻由美には退場前にひと暴れして欲しいものだけど
今の流れじゃ無理よね…


女性セブン読めばわかるわよ


あたしたちにとって神女優の麻由美が暴れることなく去っていくなんてさみしい限りね。
枕元にでも出てこないかしらねえ。
「宮様をいぢめたら容赦しませんよって、そん時は化けて出るであらしゃいます」みたいな。


ドラマはおもしろいんだけど
原田泰造はどうなのかしら……
あの人をこのドラマでみるといらっとくるわ。


たいぞーはいい味出してると思うけど。
それよりイラっとくるのは山口祐一郎よ。ここは明治座じゃないのよっ!と思うわ。


元々おたあさんは大奥に来てから2年くらいでお亡くなりになったらしいから、脂肪フラグも仕方ないけど、配役が麻由美だから、何かしでかしてくれるだろうとあたし勝手に思い込んでいたわ。


大奥差遣のお使者が申し上げる挨拶を
扇で顔を隠して聞き流すシーンが見られただけで十分よ。
あれはオカマ的に壷にはまったわ。


薩摩さんのせいですよっていにいなあ


あの扇で顔隠しは良かったわね。
会社でもやってみたいわ。バカ女子社員と話しするときなんか最適ね。


あの侮蔑を含ませながらの微笑み、体得したいわあ


今日も見るわ~


西郷がいる限り大久保の凄味は発揮されないわよ。だから泰三の地味でつかみどころのな
いところってハマってると思うわ。…にしても久光、役柄の方向性が似てる長門と比べる
と雲泥の差よね。いっそう長門が久光やれば良かったのよ。


朝ドラ・若葉の原田夏希、
ハチクロに続いてナイス存在感ね。
どんど晴れの比嘉といい朝ドラマヒロインが健闘してるわ。


稲森滝川格好いいわ(笑)


おかまはみんな麻由美に期待してるのね


腐~ん


滝山、惚れ惚れしたわ。まさに姐さんって感じじゃない。
お辞儀も優雅で、本当にお見事。お篤が霞んだわ。
そして観行院に脂肪フラグが立ったわね。
せっかくお篤を心から認める人間が
やっと京方から出てきたと思ったら、
肝心のその人が逝ってしまうんだから。
またお篤は大奥の中で孤立無援になるのね。

それにしてもお琴は「わかば」の頃
笑顔だけが取り柄の娘だったのに、
演技が随分しっかりしたんじゃないかしら。
あの芸妓はあのまま小松の京都妻になるんでしょ?


会話の合間合間に必ず鐘が鳴ってて笑えるわ


上の人はでんでん太鼓まで蒔絵付きなのね


稲森ホントに素敵だったわ。
原田夏希も結構よかったわ。


稲森、今日も良かったわね

時代劇女優に転向しなさい


帯刀って女が嫌いに見えるわね。腰が引けて目が泳いでるわ。沢村一樹か北村一輝なら絡
みもしっとりくるんだろうけど、


あれはああいうキャラクターだからお琴さんがいれあげちゃったんでしょ。
年若い家老で遊びも知らず純粋そのものな感じ。


稲森がとにかく素敵ね~。宿命と生きる静かな決意に満ちていて、見ていて気持ちいいのよ。現代のつまんない女を演じる姿はもう見たくないわ。


稲森って義経でも良かったし、これからも大河にお声がかかりそうね。


ほとがらひー
明日から使うわ。


お市の方やって欲しいわ


先行を暗示する、本寿院のKYなセリフが効いてたわねw魂を…
おたあさまも、フラグだし


稲森は次にやるなら「剣道をやっていたので殺陣をしたり馬に乗ったりしたい」んですって
インタビューで答えてたわ


がらひぃーの場面だけ
家茂が長瀬智也ならと
か思ってしまってたし
おたあうしろの場面は
こっちがご懐妊?ぽい
映像で我ながら大河
スイーツ(笑)に毒され
ていたことを知ったよ。



原田夏希けっこういいじゃないの。芸妓姿美しかったし目で演技できてたわ。
本寿院と庭田は完全にKY要員ね。笑えるわ。


原田のお琴、概ね良かったんだけど
京都の人も~しまひょとか言うのかしらん?って言うのと
舞始めの後ろ向きの立ち姿がちょっと締まらない絵になっていたわ。
そこが気になってしまったのよね。原田のせいではないけれど。





朝ドラのマナカナの舞妓顔がヘンだから
余計に原田の芸妓顔が化粧映えしてるように思えるわね。



若村急にいい人になったわねw


悪い人からいい人になったわけじゃないでしょ。
あの人の役柄は、我が子可愛さで首尾一貫してるわよ。
幼稚ね。


今日はお台場大奥みたく、
身分高い人達が一人か二人で大奥を移動してるわね。いいのかしら?


おたあさん脂肪フラグね。残念だけど、麻由美には扇で顔隠しというおもしろいものを見せてもらったわ。あたしもあの技を会得したいわ。


天璋院の性格から言えば却下されるのが解っていながら、
敢えて、観行院の前で側室の話しを提案することで、
滝山は、二人の仲を取り持とうとしたのかしら。


視聴率28.1らしいわ
バケモノね


ほんと凄いわね。秋にきて最高視聴率更新だなんて。

勝海舟の北大路欣也、あれで30代?二十代?
無理があるわね。




稲森いずみは、何年か前テレ東12時間ドラマの主役で
忠臣蔵の浅野匠頭の妻、あぐりの役をやった時から
演技の神様が降りて来た感じがするわ。


「ロングバケーション」のころはチンポしゃぶり顔とか言われてたのにね。


義経の常盤がクリティカルヒットだったんじゃないの?
なんといっても中高の瓜実顔が最大の武器よね
パーツも揃ってるし


稲森、ヅラ取るとオーラ消えるのよね。残念だわ


時代劇に出てる時のほうが有難味があるわよねw


現代的な顔なのに、時代劇映えするってのは貴重ね。
多分、佇まいが時代劇にあってるのよね。
そして時代劇の世界に入ると現代的な顔で浮世離れするから、魅力的に写るのよね。


チンポしゃぶりといえばあおい


あらあんたもしゃぶってるでしょ


あたしは勝が素晴らしいと思うわ。内面の若々しさがあふれてるじゃない。役柄を体現した演技に脱帽よ。


あたしも欣也すばらしいと思うわ。若い俳優なら嘘になる役よ。演技を気迫と余裕に絶妙に振り分けるから心地よく酔えるの。


また凄い数字叩きだしたようね


稲森、若村、木村多恵、管野とか(笑)



下町両国出の旗本らしさが出てると思うわ


なんでまた、今回が28%だったのかしら?

最近の大河は始めだけ高視聴率だったりするのよね。ビックリだわw


篤「大奥への思い・・・何故思いつめる!!」滝「天障院さまと同じにございます」「ここを死に場所と心得ておりまする」・・素敵すぎるわ!!


そういや、今週の水曜
日テレの日本史サスペンスのスペシャルね…


12月 8日 お昼のテレビドラマ

2008年12月 8日 (月) 15:00? フジテレビ ▽二神(ふたがみ・奥田瑛二)が末期がんに侵されていると知らされないまま、無理に退院した。 検事・海野(田中哲司)は二神の違法な株取引を疑い、行方を追う。 そんな中、貞美(中井貴一)は恋人・茜(平原 ...



「ジョージ秋山氏の「銭ゲバ」をTVドラマ化つて・・・」

俳優松山ケンイチ(23)が、1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「銭ゲバ」(土曜午後9時)に主演するそうです。 「銭ゲバ」は1970年頃に「少年サンデー」だったかなぁ~連載されたジョージ秋山さんの漫画です。主人公の銭ゲバこと蒲郡風太郎は「銭 ...



米人気テレビドラマ「24」のクロエ、子供服のイベントに登場

米人気テレビドラマ「24」のクロエ、子供服のイベントに登場.



視聴率12/7 世界の果てまでイッテQ!珍獣祭りSP

*9.9% 21:00-22:30 NHK NHKスペシャル「ドラマ 最後の戦犯」



ドラマ「ガリレオ」と「容疑者Xの献身」

テレビドラマからの映画化にもかかわらず、非常にうまいバランスだな?と感心します。ここまでしっかりしたドラマからの映画化って、珍しいしいのではないかと。個人的には、ドラマの映画化に対してはあまり魅力を感じない部分があり、やはりドラマから ...



実写版『ドラゴンボール』が『ドラゴンボール・エボリューション』に

実写版『ドラゴンボール』が不評だそうです。 そこで、『ドラゴンボール・エボリューション』に改名したとか。 どうなっているんでしょうかね。 いろんな騒動が起きていますが。 でも、いろんな妨害情報も流れているので、本当なのかどうかも怪しいです ...



黒木メイサ

映画、テレビドラマなどにも出演の場を広げる一方で、ファッション雑誌「JJ」などのモデルとしても知られている。 概要沖縄アクターズスクール在籍時には、トップグループであるBBWAVESに所属していた。 ファッション雑誌「JJ」のモデル。 ...



サラリーマン金太郎・第9話

「思いつくってことじゃなく、実行するってことに、すべてがあるんだ」. テレビ朝日/2008年12月5日放送【脚本】深沢正樹/【原作】本宮ひろ志.



「篤姫」「SCANDAL」で涙・涙。

今年も残り少なくなり、連続テレビドラマも、放送回数が残り少なくなってきました?。毎週楽しみに見ている日曜のドラマ「篤姫」と「SCANDAL」も最終回が近いです。というか「篤姫」に関しては来週で最終回。昨日は、この二つのドラマを見ながら、 ...



誰がモデル?

思い出すきっかけが、車のラジオから流れ出す1曲の古いテレビドラマのテーマソング。 そんなシチュエーションを考えました。 では、実際にどんなドラマで、一体どの女優さん?って考えたときに思いついたのが、17年前に社会現象まで巻き起こった ...



崖の館

エンターテインメント テレビ ドラマ ミステリー・サスペンスドラマ(エンターテインメント テレビ ドラマ ミステリー・サスペンスドラマ) AOLカテゴリがすすめる「 ミステリー・サスペンスドラマ 」カテゴリのWEBサイトを紹介します。 ...



我々の浜崎論は浜崎新曲によって崩されちゃいました。の巻(自分探し ...

テレビドラマのようなマス向けのポップカルチャーにもあんまり触れずじまいだ。そこで90年代における「自分探し」を考える上で重要な作品を速水さんに代わって取り上げてみよう。木曜10時のこのドラマをね! 詳しいところはwikiで確認していただくとして ...



HICE 12

テレビドラマから始める韓国語講座 2008.10? 人気のテレビドラマのフレーズから韓国語を勉強してみませんか。 【期 間】 10月10日?12月12日(全10回) 毎週金曜日 10:00?11:30 【会 場】 浜松市多文化共生センター(JR浜松駅南、第一伊藤ビル9階) ...



キネ旬「韓国シネマ&スターコレクション 2009」

韓国シネマコレクション 2008 韓国テレビドラマコレクション 韓国テレビドラマコレクション 2007 韓国テレビドラマコレクション 1997-2006 韓国テレビドラマコレクション[完全版] 韓国テレビドラマ&シネマファン ⇒関連商品 韓流熱風特集.



「252 生存者あり」

特撮が少ない分、テレビドラマ的な作りでした。 今回の試写会では久々に舞台挨拶を見ることができました。 何と伊藤英明さんが来ていました!!! 会場には女性が多く、中には朝の6時から待っていた女性もいたそうです。 映画をただで観られた上、有名人 ...



長澤まさみ 17歳のときのお宝動画

映画女優としてだでなく、2005年にはテレビドラマ『ドラゴン桜』に、2006年には大河ドラマ『功名が辻』に出演。 同年秋には、かつて薬師丸ひろ子が主演して記録的大ヒットとなった映画『セーラー服と機関銃』のリメイクとなる連続ドラマに主演し、同名の ...



ドラマ「風のガーデン」で家族に残すメッセージを思う

このところの木曜日の楽しみは、夜10時からのフジテレビドラマ「風のガーデン」を観ること。きっとこの作品は、脚本家・倉本聡氏の代表的な1本になるでしょう。世界で最もすぐれた経営コンサルタントと言われるスティーブン・R・コヴィー氏の著書 ...



もっと知りたい!韓国TVドラマvol.28

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.28 (MOOK21) (MOOK21), もっと知りたい!韓国TVドラマvol.28 (MOOK21) (MOOK21) (2008/12/05) 不明 商品詳細を見る. アンティーク記者試写会のことが掲載です それにしても、日本の韓流雑誌がこぞって掲載しますね.



日本人俳優は、ハリウッドの壁を打ち破れるか!

今回は、日本人俳優たちのアメリカ業界における可能性について。 ちょっと時間を遡り、思いを巡らせてみて欲しい。 近年のハリウッドでのアジア系俳優の台頭は顕著だ。もちろん、まだまだ人数は少ないが、長きハリウッドの歴史の中で眺めれば目覚ましい ...



『情報ライブ ミヤネ屋』 『M?1グランプリ2008』決勝進出者決定など

日本テレビ系の『恋のから騒ぎ 』、 テレビ朝日系の『素敵な宇宙船地球号 』などだったと思われるのですが、 これらの番組にも影響が出てくるということなのでしょうか。 [テレビブログ] [テレビブログ テレビバラエティー] [テレビブログ テレビドラマ]



舞台「から騒ぎ」@シアタードラマシティ

高橋一生くんは、テレビドラマで普通に男の子を演じている姿しか知らないので、 どんな女装になることやらと楽しみにしていましたが、、、 さすがプロ。ちょっとした仕草や歩き方から物腰から、すっかり女性。 しかもなんか普通に可愛いし。 ...



第1話 ビクトリア ? 愛と復讐の嵐 シーズン2 (無料) 動画

再生時間:45分出演者:ソンヤ・スミス ガブリエル・ポラス マリアナ・トレス ダニエル・エルビタル ギエルモ・ムライ セバスティアン・リガルディシリーズ:ビクトリア ? 愛と復讐の嵐 シーズン2 メーカー: ジャンル:恋愛 海外テレビドラマ ラテン ...



映画TVドラマDVDレビュー「エイリアス シーズン5」

エイリアス シーズン5 Vol.1 (2005?2006年 / アメリカ )★★★★ラストシーズンもそこそこ行けそうな予感 マイケル・ヴォーンがいきなり殺されてしまうが、シドニ.



【日本ドラマ】252 生存者あり episode.ZERO (1話) [V][P]

映画公開前日の12月5日に、日本テレビ系の「金曜ロードショー」で放送された、映画公開連動企画の単発スペシャルのテレビドラマ。 映画のストーリーの2年前を舞台にしたアナザーストーリーであり、ひとりのハイパーレスキュー隊候補生の奮闘・葛藤を描い ...



[映画]特命係長 只野仁 最後の劇場版

テレビドラマの方は数回観た事がある程度でしたが、破天荒でお約束が多い展開はB級っぽさ満載でして、放送していた時間枠にふさわしいといえばまったくもってそのとおりなのですがこれが意外にものすごく面白いのです。バカなノリで突っ走って笑いをとる ...



笑いあり涙あり、配偶者なし!?『252―生存者あり―』初日舞台挨拶

1975年8月3日生まれ、岐阜県出身。1993年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリに輝き、97年の「デッサン」でテレビドラマ・デビュー・以後、ドラマ「YASHA-夜叉‐」で初の主演を飾る。映画では2004年の『海猿 ウミザル』が大ヒットし、 ...



第27話 ディアナ ? 禁断の罠 シーズン3

第27話 ディアナ ? 禁断の罠 シーズン3 発売日: 再生時間:44分出演者:アレハンドラ・ラズカノ ダビッド・ゼペダ ソンヤ・スミスシリーズ:ディアナ 禁断の罠 シーズン3 メーカー: レーベル: ジャンル:ドラマ 海外テレビドラマ 恋愛 ラテンドラマ ...



第52話(最終話) 宇宙船レッド・ドワーフ号

第52話(最終話) 宇宙船レッド・ドワーフ号発売日: 再生時間:24分出演者:クレイグ・チャールズ クリス・バリーシリーズ:宇宙船レッド・ドワーフ号メーカー: レーベル: ジャンル:ドラマ 海外テレビドラマ コメディ SF ...



2008 津川雅彦さんのサンタクロース人形 坂元季山荘のクリスマスイルミ ...

第7回(1994年)助演男優賞 『集団左遷』『忠臣蔵外伝 四谷怪談』 関連項目 * 日本の男優一覧 * 京都府出身の人物一覧 * 兄弟有名人一覧 脚注 1. ^ なお、津川は1968年の、祖父・省三を描いたテレビドラマ『カツドウ屋一代』で雅弘役を演じている。 ...



ブラッディ・マンデイ

マンガや小説は特に問題はないのですが、こういう宗教団体によるテロに関しては、日本ではテレビドラマなどは被害者の心情を考慮してタブーとされていたのですが。 うちの娘はこの年の事件の後に生まれていますので、当然地下鉄サリン事件も、教団施設の ...


トラックバック(0)   コメント(0)   2008.12.01    [ ジャンル:アダルト / テーマ:人妻オナ動画 / Myカテゴリ:未分類 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。