FC2ブログ
プロフィール

大塚愛

☆Mimi☆

Author:☆Mimi☆
ようこそ!

アクセスランキング

アクセスランキング

最新の記事

カテゴリー

ユーザータグ

天璋院 エバーウッド NHK 大河ドラマ 吹き替え うp 香里奈 24とPB 佐々木希 デッド・ゾーン スペイン系アメリカ人のハーフ Dr.HOUSE ロシアTVドラマ LOST 英雄2 マンコモロ出しの芝居 堀北真希の和宮 BONES 篤姫 LOST OZ pandora 薩英戦争 水中花の出てた頃 貫地谷しほり 大河 XファイルのS10プリーズ 辺見マリ tube ロスト ドラマや映画 マンコ 戸田菜穂 姉妹役 民放ドラマ デス妻シーズン メイコ ヒーローズ ヒロイン 共演  視聴率 90210 クランクアップの映像 オーストラリア人 O.Cシーズン3 映画 和宮 AXN 女優 ジャニーズ所属のタレント ニコニコ動画 ニコニコ 吉高由里子 ご臨終シーン デス妻 大奥 ニコ動 挨拶シーン ショムニ 長澤ガッキー(笑)榮倉 江波杏子 亀梨和也 フジ大奥 臨終幻覚シーン スパナS3 吉原炎上 オーラ 恋愛エピソード ワイドショー ともさか セレ貧 エンコ プリズンブレイク LOST3ニコニコ ヒーローズのS3 庭田メイ子 韓国ドラマ(時代劇) 感想 テレビ マイコン大作戦 日テレ プリズンブレイクのシーズン2 紅白 玉木竜馬 lostシーズン3 源氏物語 海外ドラマ ヴェロニカ・マーズ シーン タグ 回想シーン heros, ロストシーズン3 CSI 坂本竜馬 動画 名探偵モンク LOST3 ロストルーム 写真 堀北が思ったより腹黒 タマキン SATC あおいと堀北はキャットファイト 相武紗季 スタートレック ネタバレ キャットファイト モデル 連ドラ、大河、朝ドラ 役者同士疑似恋愛 デスパレートな妻たち 嗚咽シーン ジャニ メイコ庭田 GYAO 臨終シーン 田辺誠一 最低視聴率 松坂慶子 NIP/TUCK 石原さとみ ドラマ 堀北のイケパラ 仲間由紀恵 HEROES トライアングル スパイ役 you アントラージュ 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

QRコード

QR


更新日:




--.--.--    [ Myカテゴリ:スポンサー広告 ]

月9も火9も演技力が微妙なのばかり。

更新日:


月9も火9も演技力が微妙なのばかり。

月9も火9も演技力が微妙なのばかり。

瑛太はほわーっとした好青年役
生田はおちゃらけた3枚目役
石原は真面目なドジっこ役
がはまり役。
はまり役以外のキャラだと若干魅力が落ちる気がする。

他の2人はビジュアル的に見て人気出そうだけど、
ジャニがいるから潰されるかも。


赤い糸住人てほんとにいないんだな
かわいそうになってスレ立てようと思ったがはじかれた
半日以上新スレ出来てないよw


フジ火10が一番豪華に見えるのはなぜだろう?


今日クランクイン


良作 火9、土8、金10
普通 月9、火10(フジ)、木10、日9
駄作 水10、木9、木12、土9、土11
論外 火10(日テレ)、金11



①瑛太×生田×石原
②水嶋×榮倉×佐藤
③玉木×香里奈×松田

A.豪華順に並べなさい


2>3>1


先生!矢田ちゃんが入ってません


B.初回視聴率順に並べなさい


遠藤といえばちゅらさんのフミヤ君じゃないか!
石原ともども朝ドラ組か


3>1>2


フミヤ君じゃなくてカズヤ君だった
小浜島の海に飛び込んでくるorz


1>3>2


mixi(まぁあてにもならないコミュ人数)※2クール以上や続編は除く
土11 赤い糸 2310
---------------------------------------
金11 歌のおにいさん 1784
---------------------------------------
金10 ラブシャッフル 1413
火9 メイちゃん 1204
---------------------------------------
月9 ヴォイス 834
火10 神の雫 612
土8 RESCUE 578
土9 銭ゲバ 544
--------------------------------------
火10 トライアングル 207
木10 ありふれた 146
--------------------------------------
水10 キイナ 63
木8 Q.E.D. 49
日9 本日も 38
木12 リセット 27





まんべんなくコケているなw
コケ印象が薄い人も
エイタ…銀色のシーズン
松田…ワルボロ
佐藤…ブラマンメイン回にてヒトケタ転落


追加
石原…フライングラビッツ


火10と火9が高視聴率
後はそこそこ
レガルのが水10


滝沢沙織は1月は何も出ないだろうな


高視聴率なのは
火9、土8、金10、月9だけ
普通なのは
木10、火10(フジ)、日9
コケなのは
水10、木9、金11、土9、土11
論外レベルなのは
火10(日テレ)、木12


ココと真逆w赤い糸まだ新スレ立ってないよw


月9と火9は高視聴率は望めない


①瑛太×田中麗奈×玉山
②瑛太×生田×石原

C.豪華な順に並べなさい


またメイちゃん、レスキュー、ラブシャ上げの人か、毎日毎日乙
この人が日に何度も書くからメイちゃんが人気あるかのように錯覚するじゃないかw
mixiコミュ貼りもいつも乙
数字に全く関係ないと赤い糸が証明してくれるけど結構おもしろい


ドラマ始まる前のコミュなんて出演者ヲタしか入ってないよ。
開始してからのコミュ数ならまだ参考になるけど。


ヴォイスは紅一点が石原ってのに不服
やっぱもう一名女性を入れるべきだったと思う


何だかここは金10の評価が高いなw


生田も朝ドラ・あぐりでドラマデビューじゃなかったか?
三浦春馬もあぐりでデビュー。


あの情報がマジだったら、かなり期待しちゃうんだが。

マチャアキもマジかな


え!? 生田が出てた「あぐり」に三浦春馬も出てたの?!
覚えてないな。何役だったんだろ。


社長でしょ?マジ情報かな?


2.0% NTV 25:38 カートゥンKAT-TUN


岡田作品いくつか出てるからね。



三浦春馬公式より

■1997年
NHK連続テレビ小説『あぐり』/正太郎 役


三浦春馬はファイトですよ


溝端「ごきげんよう」にまで出てるよ…必死だな。


ありがとう。
正太郎・・・う~ん、思い出せない・・・
生田のジュンノーちゃんは、はっきり思い出せるんだが。


85: 2008/12/18(木) 13:05:37
番組からのおしらせ(2008/12/18)
ドラマ『白洲次郎』放送日決定!
 激動の昭和史を駆け抜けた一人の「侍」がいた―白洲次郎・伝説の生涯を初ドラマ化!
放送日は2009年2月28日(土)からと決定しました。ご期待ください
ttp://www3.nhk.or.jp/drama/html_news.html#shirasu


ドラマもだけど「赤い糸」は今週末から映画も公開だから
そりゃ必死にもなりますて


無理な恋愛はわかるけど、あとは何に出てた?>堺

社長役は市村の方がよかったけどな。河野Pのマイボスに出てるし。


市村だと銭ゲバが逆にやられそうだなw


つちゅらさん

市村は迫力満点で銭ゲバが殺されそうだw

↓この情報マジだったら確変期待だな


俺の友達の友達の姉(遠くてすまん)が雑誌関係で台本を読める仕事らしいのだが
このクールの台本で注目は銭ゲバらしい。今までどちらかというと善意の人だった岡田が確変してるのだそうだ。
悪意に満ちた本で、マツケンは冒頭いきなり撲殺するそうだ。子供時代ではなく。テレビ的にギリギリ挑戦してるし一話も二話も評判凄くいいらしい。
当たり屋もやるらしいよ。


176ですが、マツケンはむしろ普段は苦手な人らしいですよ。とにかく最近のテレビドラマにはない救いのないダークさだとか。



ドラマ『白洲次郎』放送日決定!
ttp://www3.nhk.or.jp/drama/html_news.html#shirasu

激動の昭和史を駆け抜けた一人の「侍」がいた―白洲次郎・伝説の生涯を初ドラマ化!
放送日は2009年2月28日(土)からと決定しました。ご期待ください!

■放送予定
第1回…2009年2月28日(土)総合 午後9時~10時29分
第2回…2009年23月7日(土)総合 午後9時~10時29分
第3回…2009年中

■出演 伊勢谷友介(白洲次郎役 ドラマ初出演) 中谷美紀(白洲正子役)
奥田瑛二 原田美枝子 高良健吾 塩見三省 草村礼子
石丸幹二 他の皆さん




カオスwww


三浦も生田も子役から上手く成長できたな(ビジュアル)
なぜ女の子役は大人になるとブサイクになるんだろう?
大橋のぞみも数年後にはだれだかわからなくなりそうだw


メイちゃん、レスキュー、ラブシャッフルは大ヒット
ヴォイス、ありふれたはヒット
一桁の雫、歌のおにいさんは大コケ
キイナ、只野、本日も、銭ゲバは1桁でコケ
あとは普通


歌のおにんさん脇まだなのかよ


溝端と同○年の人間としてはかっこいいとは思うが、大物になる気がしないw
というか平成元年は上下にとられてだめぽw

トラックバック(0)   コメント(0)   2009.01.30    [ ジャンル:アダルト / テーマ:男性露出 / Myカテゴリ:未分類 ]

神の雫の脚本てブラマンの人なんだって?

更新日:


神の雫の脚本てブラマンの人なんだって?

神の雫の脚本てブラマンの人なんだって?

日テレは探偵学園Qパート2をやったほうが視聴率とれるのに。


セクロボパート2でも亀には勝ちそうだな


神の雫はやっぱ主演がガクって印象あるな。
もしフジだったらNGじゃなかったと思う。


これは人気出そう!と思うものが一つもない…
金10→キャストはいいのに内容つまらなそう
火10→話は面白そうなのに(メイン)キャスト微妙
月9→話もキャストもそこそこよさそうだけど何か地味
木10→ちょっと面白そうだけどフジの仲間に期待できない
土9が意欲作で話題になることを期待


二十世紀少年やブラマンの人だよ


両方とも見たが、両方とも脚本が糞だったな


日テレは良く見ると他の人も言ったけどかつての月9女優勢ぞろいだな。
菅野、ミムラ、内田・・・。
フジの榮倉とか石原とかよりはマシな気がする。


その中だと石原が一番マシじゃん
少なくとも過去の成績から見るとそう


神の雫は主役が亀虫ってだけで見ない
原作と脇キャストの無駄遣いだな


同意。
なんとなく検温かダストかアミュタレのほうがいい。
亀みたいに避けられることはないだろうし。


銭ゲバの松ケンが乗っ取る会社の社長役がまだ未発表だから、なにげに楽しみ。


木10はありふれた日常がテーマらしいがあまりにも普通すぎて
ドラマとしては何が面白いのか良くわからん
しかも普通の話なのに仲間は相変わらずヤンクミ喋りだし
加瀬も映画は光るけど何気にセリフは棒だからな
視聴率がまったく読めん


石原はコメディっぽいの多いが
翼の折れたなんたらでシリアス演技が良かったので期待だな


石原はなんだかんだ言って演技上手いからな、ナースあおいでも見事だったし
印象操作で過大評価されてる上野宮崎蒼井あたりより石原のが演技上手いよ


予想
月9 平均12~15
火9 平均14~18
火10(フジ) 平均18~21
火10(日テレ)平均5~8
水10 平均4~6
木9 平均8~11
木10 平均11~12
木12 平均4~5
金10 平均14~16
金11 平均6~9
土8 平均10~12
土9 平均10~12
土11 平均7~8
日9 平均8~10

高視聴率が関テレとABCでテレビの高年齢化が話題に
月9より火9が高視聴率
日テレはフジのつぶしで爆死、内容はいいとヲタが擁護>水10は別
TBSは死枠で土8移動が議論に






谷原
エジソン→猟奇→○校 主演殺しですが


瑛太、生田もそれなりに演技ができるから
月9は見れるドラマになるんじゃないかな
脚本が懸念材料か


そのままNHK専属女優になりそうな気がするけどね
堤がトリックの映画をやると言っているから
これで終わりでしょ仲間


アチャーとなる棒大根はいないね
設定読むとミスキャスト的な人もいないし
後は脚本は勿論だが、キャストが集まった時に
醸し出される雰囲気がどうか
これは画面に納まってる所を見ないと何とも


NTV
◎火10「神の雫」原作亜樹直 W渡辺雄介 P桑原丈弥 D中島悟 石尾純
 亀梨和也 田辺誠一 仲里依紗 内田有紀 戸田菜穂 升毅 田口浩正 佐々木希 辰巳琢郎 竹中直人 古谷一行
◎水10「キイナ~不可能犯罪捜査官~」W吉田智子 P加藤正俊 D猪股隆一
 菅野美穂 平岡祐太 塚地武雅 小池栄子 薗田杏奈 東根作寿英 さくら 高橋良輔 金田明夫 草刈正雄 沢村一樹
◎木12「RESET」W古賀直樹 D白川士
 田中直樹 /安めぐみ 松山優里 /原史奈 田口浩正 /浅利陽介 ほっしゃん。
◎土09「銭ゲバ」原作ジョージ秋山 W岡田恵和 P河野英裕 D大谷太郎
 松山ケンイチ ミムラ 宮川大輔 木南晴夏 石橋杏奈 鈴木裕樹 たくませいこ 志保 齋藤隆成 奥貫薫 光石研 りょう 椎名桔平
TBS
◎月08「水戸黄門 第39部」(継続)
◎木09「渡る世間は鬼ばかり 第9シリーズ」(継続)
◎金10「ラブシャッフル」W野島伸司 P伊藤一尋 D土井裕泰 山室大輔
 玉木宏 香里奈 松田翔太 DAIGO 吉高由里子 小島聖 貫地谷しほり 谷原章介
◎土08「RESCUE~特別高度救助隊」W山浦雅大 八津弘幸 P加藤章一 D倉貫健二郎
 中丸雄一 増田貴久 山本裕典 市川由衣 浅利陽介 大東俊介 加治将樹 石黒英雄 山田親太朗 西山宗佑 西原亜希 橋本真実
 照英 高橋洋 佐藤二朗 矢島健一 山下真司 夏八木勲 笛木優子 田中要次 石橋凌 要潤 石黒賢
◎日09「本日も晴れ。異状なし」W藤本有紀 P植田博樹 正木敦 D加藤新 武藤淳 山本剛義
 坂口憲二 松下奈緒 青木崇高 岡本麗 半海一晃 青山倫子 夏未エレナ 遠藤憲一 大森暁美 近藤芳正 宇梶剛士 前田美波里


CX
◎月09「ヴォイス~命なき者の声~」W金子茂樹 P瀧山麻土香 東康之 D成田岳 松山博昭 石井祐介
 瑛太 生田斗真 石原さとみ 遠藤雄弥 佐藤智仁 濱田マリ 山崎樹範 名高達男 泉谷しげる 矢田亜希子 時任三郎 
◎火09「メイちゃんの執事」原作宮城理子 W古家和尚 P橋本芙美 D石川淳一 木下高男 城宝秀則 岩田和行
 水嶋ヒロ 榮倉奈々 佐藤健 山田優 向井理 谷村美月 岩佐真悠子 星井七瀬 大政絢 小嶋陽菜 夕輝壽太 真山明大
 中別府葵 中村知世 忽那汐里 丸山智己 吉田里琴 鈴木亮平 阿部進之介 姜暢雄 北川弘美 石野真子 杉本哲太 津川雅彦
◎火10「トライアングル」原作新津きよみ W水橋文美江 P重松圭一 小寺健太 D三宅喜重 木内健人 白木啓一郎
 江口洋介 稲垣吾郎 広末涼子 相武紗季 マギー 片岡サチ 市川美和子 中村倫也 福田萌
 堺雅人 谷原章介 佐々木蔵之介 小日向文世 大杉漣 風吹ジュン 北大路欣也
◎木10「ありふれた奇跡」W山田太一 P長部聡介 樋口徹 D田島大輔 谷村政樹
 仲間由紀恵 加瀬亮 陣内孝則 井川比佐志 戸田恵子 松重豊 風間杜夫 岸部一徳 八千草薫
◎土11「赤い糸」(継続)
EX
◎水09「相棒 Season7」(継続)
◎木08「おみやさん」(継続)
◎木09「特命係長 只野仁」
 高橋克典 櫻井淳子 永井大 蛯原友里 田山涼成 近江谷太朗 斉藤優 椎名法子 細野佑美子 はるな愛 三浦理恵子 梅宮辰夫
◎金09「必殺仕事人2009」W寺田敏雄 P森山浩一 内山聖子 D石原興
 東山紀之 松岡昌宏 大倉忠義 水川あさみ 中越典子 福士誠治 谷村美月 宇梶剛士 前田航基
 菅井きん 和久井映見 白木万理 野際陽子 藤田まこと
◎金11「歌のおにいさん」 W永田優子 P川西琢 D長江俊和
 大野智


えいた石原生田
3人ともやたらちやほやされてるジャニや若手女優の中では上手いと思う
3人とも下積みがあるし
月9は少なくとも今期よりは視聴率とれそう
てかそれ以上はとらんと
ヤバスW


今期の月9は今ワースト3(暫定)だっけ。
これ以下だと、あと2つしかないよ。


堤はケイゾクもするって言ってるみたいだけど、
こっちは映画か蓮ドラのどっちなんだろう。


上位
火9>土8>金10>月9>木10


瑛太も生田も石田も演技下手くそだよ。


トップ3だよ
渡鬼とかおみやさん抜いたら

腐っても月9


そりゃ映画でしょ


おみやさんじゃなくて相棒でした


370だけど、ワースト3(暫定)というのは
月9枠内での事ね。
今期のドラマとの比較ではなくて。


メイちゃんのスポット初めて見たよ。
作りがイケパラとそっくりでびっくりした。


水嶋なんかに比べたら全然上手いよw


ヴォイスは若手5人組に棒大根がいないのがいい。


月9はあの幅広いキャスト題材なら平均18はとらないとコケだな


月9の4番手遠藤雄弥 5番手佐藤智仁
これほど無名なのは珍しい
初主演の瑛太はワースト争いしなければ上出来
ハードルあげんなよ


フジの医療ものでそれはいくら何でもハードル下げすぎw


メイちゃんは見ないなー疲れそうだから。


コードの浅利。プロ大の濱田と似たようなもんでしょ


月9は芸人とかイロモノがいなくていいよ。
ゆずで懲りたのかな


違うよ。内容はガーデンよりさらに重苦しい。
テーマは不況と自殺だ。エンヤのコメント参照。


ゲツクの瑛太の指導医で医療ものに定評のある江口をつけてやればよかったのに
同じ事務所だし無理きくだろうに
関テレはメンバー1人にまかせといてさ
火10の数字よかゲツクを鉄板にしたほうがフジ的にはメリットあるだろ


愛撫とピロ末を押し付けられないためのパパドゥの捨て身の防御なんだろw


日テレが参入して火10は死守しなきゃ関テレの連ドラ枠が無くなるんだよ


銭ゲバ、岡田が本気出してるみたいだな
思いっきりやってくれてることを期待


昨今の月9を表しているかのようなレスだな


岡田か、辛気臭くならないといいな。


フジ火9、火10
テレ朝木8、木9
くらいか連動してドラマ放送しているのって・・・


歌のおにいさんはどうなってるの????


棒読み大根役者ばかりに見えるけど。


それはないな
火9は棒大根揃いだ

トラックバック(0)   コメント(0)   2009.01.28    [ ジャンル:アダルト / テーマ: ■ ■ 街角の超ミニスカ ■ ■  / Myカテゴリ:未分類 ]

火10ショボ枠って言うけどやっぱり内容次第じゃないの?

更新日:


火10ショボ枠って言うけどやっぱり内容次第じゃないの?

火10ショボ枠って言うけどやっぱり内容次第じゃないの?

火10ショボ枠って言うけどやっぱり内容次第じゃないの?
有閑もボンビーメンも初回は15%越えたわけだし


火9は普通にビリだろうが。
トライアングルの足を引っ張るなよ。


トライアングルねぇ。まぁせいぜい平均12~14%ってとこでしょ。
メイちゃんからかなり下げると予想。
メイちゃんのアシストがあってこそのトライアングルになりそう


後半はともかく、初回は裏次第な気がする


火10はどっちかが爆死しないと数字とれないんだよな


火10は平均13%止まりだから、
まぁ日テレ5・フジ15くらいになってもらわないとね。
メイちゃん、レスキューよりは駄作になるだろうけど


亀梨のドラマ見てもいいけどワインのやつだけ
食べ物系のドラマあんま興味ねえな


おそらくトライアングルはバチスタくらい(平均13)
神の雫はおせんくらい(平均9)
だと思う


水10はまあ、いっそフジの水嶋、瑛太の若手俳優主演に対抗して
個人的に平岡初主演のほうが面白そうだと思ったな。

メイとレスキューって何でセットで持ち上げられてるのか良くわからん。
イケメン多いってのが共通なくらいで内容とか見ても違うタイプだと思うけどな


10時代は来期総選挙絡みのニュースできついんだっけ?
火10は計20%を25%位に引き上げられればドラマ活気付いていいんだけど


>300
食べ物系というより対決系だけど。


月9 平均14~17
火9 平均18~22
火10(フジ) 平均12~15
火10(日テレ)平均3~5
水10 平均6~8
木9 平均8~11
木10 平均13~15
木12 平均4~6
金10 平均14~16
金11 平均6~9
土8 平均17~19
土9 平均7~9
土11 平均7~11
日9 平均8~12


そうなんだ
平岡主演じゃなくて管野主演じゃね


亀梨ヲタが必死なだけだろw
田辺誠一が二番手に仲里依紗がヒロインでどこが豪華なんだかw


むしろ話題性だろ


メイちゃんとレスキューそんなに持ち上げんでも…w
持ち上げてるのは同じ人が多いけど。



月9 平均13
火9 平均11
火10(フジ) 平均13
火10(日テレ)平均*9
水10 平均*9
木9 平均11
木10 平均12
木12 平均*4
金10 平均10
金11 平均*8
土8 平均13
土9 平均*9
土11 平均*8
日9 平均*9


だよね
真正オタなのかアンチなのか


メイは水嶋と榮倉の比率を7対3にすればある程度持つと思う。
検温に気を使って5対5にしたら惨敗すると予想。

菅野は見飽きられた感があったからそのほうが新鮮かなと思って。



平岡なんか主演にしたら大惨敗だよ
深夜じゃないんだから


菅野と仲間と松下なおのドラマだけは絶対みない


水嶋も研音です


もちろんわかってますよ。
フジ側は水嶋と榮倉の比率を7対3とか8対2くらいにしたそうだが
検温が両方対等にしてくれ、とか言いそうなのが予想つく。
圧倒的に人気は水嶋>>>>>榮倉なのは間違いないのに。


火10はどっちも男のキャストはまあいいな。
あとキイナは特命リサーチ2009にしたほうが視聴率とれそう。


まぁよく分からんハードル上げだろw
どっちも二桁は保つとは思うがクールトップはありえない
順当に月9>金9>火10>金10だと思うがなぁ


田辺は連ドラ久しぶりだな。ホテリアー肩ごしの恋人連チャンでコケて以来か。


ジャニーズでると脇も揃うのか
日テレ火10にしては豪華だな


主演になったら華なくショボいといわれる面子だけど火10の俳優脇キャストどっちもなかなかいい



火10の脇が日テレにしてはそこそこ豪華っていうのは
トライアングルの豪華感と方向性が完全に被ってる上に
トライアングルと比べると惨敗してるから
全く意味の無いキャスティングなんだけどね

本当は兄役が小栗でヒロインが新垣とかそういう方向で豪華にしなくちゃいけないわけで
まぁ亀梨主演じゃそんなキャスティング絶対無理だけど


トライアングルって、面白いドラマの可能性もあるとは思うが
数字はどうなんだろね
ヒットする様な人が出てないぞ
どちらかと言えば、クラッシャーが多いじゃないか?
ここで言われてるほど、数字的には伸びないと思うが
初回15前後、平均12-14の間って所じゃないのかなぁ
日テレ火10の方はそのマイナス4-5で10弱って所


2番手やヒロインに豪華キャストは無理だったんだろ>日テレ火10
テレ朝みたいな脇キャストだが、関テレがかき集めてしまったから無理ない。


レスキューもそこまで行かないと思うなぁ初回12%平均12%位と予想。
トライアングルとメイは初回15%・平均はどっちに転ぶかわからん、
雫はせいぜい初回12%・平均一桁せいぜい10%と予想。
まるきりつかめないのが銭ゲバ。当たればデカイからあの枠。


銭ゲバは女王コースか演歌コースか予想つかないな。
あの枠は王道ジャニ以外だとどちらにも転びそうな気がする。


銭ゲバはネラー受けはいいけど数字はイマイチってパターンじゃないか


しかし水嶋はすっかり火9常連だな。


【芸能】藤木直人が目下入れ込んでいるのは名古屋のキャバクラ嬢
http://news2.2ch.net/mnewsplus/kako/1060/10600/1060068780.html

A ところで、イケメン俳優の藤木直人にビックリするウワサが飛び交っているけど……。
B 今、名古屋にステディーな関係の相手がいるって話でしょう。
C 仕事で名古屋に泊まった時、連れていかれた店で知り合ったキャバクラ嬢だったよね。
A タレントにしてもいいくらいかわいい子で、藤木の方が相当入れ込んでいるみたい。
  仕事があるときだけじゃなく“お忍び”で、わざわざ名古屋まで遊びに行っているらしいよ。
C 地方なら写真誌はいないし、遊んでいてもバレにくいからね(笑い)。
B けど、それで安心できるほど芸能マスコミは甘くない。
A だいぶ前からある社がマークして動いているらしいからね。近いうちにマスコミをにぎわしそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/story/?nc=559&nd=20030805150000&sc=en&dt=new


このスキャンダルで、契約中のCMが全て打ちきりになる。
これ以降藤木直人のCM契約は一本もない。
下半身のだらしない素行不良タレントという認識。

5年後の今年夏、またキャバクラ嬢との不倫スキャンダルが発覚。



水嶋は火9止まりだな
月9には脇でも無理


てか普通に神の雫の番宣で亀梨控え目ヨン様アピールで
中高年の女性取り込めるだろ
トライアングルは女性人気の無い広末愛撫が江口堺効果を
打ち消すだろ
原作は神の雫のほうが面白いんだし


フジ火10はおばさまに絶大な人気の堺さんと蔵ちゃんがでるから15超えるよ。
旬な30代をきっちり集めてるよ。
さらに、渋い大杉さんに北大路さんもいるし。


水嶋榮倉が大成功で、月9が大コケとかもあり?


仲や内田見るよりは広末愛撫を見るよ
私はね


こっちはヨン様出ないのにヨン様アピールってなんだそれ
ヨン様出たのに大して話題にもならず低空飛行だったホテリアー・・・


堺雅人 谷原章介 佐々木蔵之介  このあたりの共演で世のおばさま連中はメロメロ。


火10婆狙いでかぶってるのか


亀梨 オバサンキラー 331みたいなオバサン メロメロ


トライアングルと神の雫は明らかに狙ってる層が被りまくってるよ
勿論神の雫が惨敗するのは確定として
トライアングルも神の雫に削られそう


オバサン 若手人気女優 大嫌い ジャニと付き合ってたりしたら ムカムカ


カメッコク様~


月9予想低い人多いな


あーそういうことか!亀のお相手はおばさんだからねー!


亀梨録画でトライアングル見るけど、両方ともつまんないかもしれんな


だからいってるじゃん
トライアングルはバチスタくらい
神の雫はおせんくらい


多少なりとも食い合うだろうね
キャストを見てると
お互いにとってプラスになる事はないな
残念でした

トラックバック(0)   コメント(0)   2009.01.27    [ ジャンル:アダルト / テーマ:【大阪・西中島】えっちなOL♡えっちな社員報告♡ / Myカテゴリ:未分類 ]
Template Designed By
ぐらいんだぁ
